販売状況

2017年4月 5日 (水)

4/4現在 落札状況

出品→落札物

one家事・料理に関する本の2冊セット
(中古。多少の使用感と片方に表紙の折れ有)
定価合計2000円→598円+送料

twoユニクロの3XLサイズのハイライズヒートテックレギンスパンツ
(新品。自宅保管半年ほど)
定価2990円→1480円で出品→1100円への値下げ交渉あったが1200円+送料 ※1
threeヤマザキ春のパンまつり2皿分の応募券
(うち1枚はめぐたん2号の評価稼ぎに落札した物。片方は自分たちで集めた)
送料込み398円で落札。
はじめ「パン祭」としていたため検索でヒットし辛かった。ため再出品。
fournew3DSLL ライムブラック
(めぐたんが楽天のポイント消化が目的で購入した物。いつもはめぐたんが
 出品するがキャパを超えてるとのことで事実上の代理出品)
3日間くらいで16800円+送料 ※2
fiveHDDのデータをUSBで別に移すためのケーブル
(めぐたんのクローゼット整理中に発掘。捨てかけてたところを止めて出品)
一週間待たずに880円+送料
sixUQ WiMaxのルータークレードル付き
(3月いっぱいで自分が解約した物。バッテリー部分が変形してたが電波は受信してた)
4月に入ってすぐ即決1280円+送料

※1
定形外400円で送料もらっていたところ、いざ梱包したら価格の安いクリックポストで送れた件。
差額を切手で返そうか悩んだが、完全に梱包した後だったため、断りのメッセージを送ったところ「思うところあり評価しませんからそちらも評価しないで」との連絡。
定形外だと発送が2日遅れたので良かれと思ったことが…。
夫いわくそれでも定形外で送るべきだった、教訓にするんだね、と。反省。

※2
1日経過しても連絡が来なかったが2日経ってメッセージで「月曜受け取れないので日にち指定できるか」との問い合わせ(遅れたのはこれが原因と解釈)。
発送がはこBOONだったため不可能だった。しかも発送先は微妙に関西。
別の発送方法にするかうんうん悩んだが、夫が「日曜夜に送れば少なくとも月曜日は回避できるんでは」とのことで。
無事に火曜日に届いたとの連絡は来たのだが…
実は夫くんの方で出品していた別の色の品も落札している人だったというオチがcoldsweats01
発送について勉強させられた一週間でしたsweat01


こちらが落札→出品準備中

夫くんが新品の3DSLLを扱ってるので、私はそれより前の中古を扱ってます。
コレクション魂も入ってるので、動作確認しつつ遊んだり比較したりしてから出品してます。

oneDSLiteクリムゾンブラック 中古(ヤフオク)1100円
よく見えなかったがGBAが差せるスロット2のカバーがなかった。
他の中古品を検索しても結構あるので、気にしない人は気にしないのかなと。
しかし夫くんとヤフオクを始めるまで、ゲームといえばSONYの人でしたcoldsweats01
良い機会と思い後述のGBAソフトと抱き合わせ出品の予定。
検索すれば100円+送料でカバーも出品されてますね
(ジャンク品からの部品取りかな?と勝手に推測)。
今はそのGBAを楽しんでるところ。
箱の破損具合がアレなので、要か不要か訊く予定。

twoDSiLL ワインレッド 本体と電源ケーブル 中古(メルカリ)3500円
ヤフオクの他にラクマとメルカリも活用してます。
違いは高い値段から値切るところ。
落ち着いたきれいな色だし…正直衝動買いしたかも。
でも先述の通り任天堂に疎かったワタシ、ちょうど
DSLiteとDSiLL、夫くんからプレゼントされたnew3DSLLと比較できて
いい勉強になりました☆
GBAと3DSはプレイできないんですね。
3500円ですがキャンペーンで1割引きだったか?安かったので、
勉強量差し引いた2980円でとりあえず出品中です。
気長に~と思ってたら、ほぼ同価格同レベル同色のお品が競われてたので、
流れてくるかも、とは。

two箱付きDSLiteホワイト+勉強系ソフト4本付 中古(メルカリ?)2500円
まだ割引キャンペーンが続いてたような…落札者側の手数料がないだけ?
状態は良いのですが、正直ホワイトは入札する気はなかったです。
というのも、昔DSLiteが品薄で定価より高い時に入手、
結局あまり遊ばず自宅保管してたら多分日焼け?
あとありきたりの色なので、コレクション魂的には…だったんですが。
付属の学習系ソフト(脳トレと英語関係)が魅力的だったんですヨ。
本体・脳トレ2本・英語系2本にばらして出品予定です。

threeGBA ことばのパズルもじぴったん 中古本体のみ(ヤフオク)440円
昔PSPのもじぴったんで遊んだことがあります。
おもしろかったんですが、PSP独特の読み込みの速度もあり(あと廉価版だったかな)BOOKOFFに売ってしまい。
個人的にはパズルゲームが好きなので、上のクリムゾンブラックDSと抱き合わせにちょうど良いかなとGBAで探していたら即決でこちらを見つけました。
自己紹介を読め!という出品者様だったので読んだのですが…悪い評価を見たらなんか嫌な予感が…。
自分は支払いはかんたん決済で即払うタイプ、夫くんはできる限り早く送りたい性分(深夜帰宅してからファミマに車飛ばす人です、出勤途中に寄れるのに)なので、発送連絡が来なくて…
夫くんに相談して、あと1日待って来なかったらというくらい経ってからようやく連絡。
届いたものがちゃんとプレイできてるから良い評価にしましたが、最低限の緩衝材。
実は急ぎだったので、届く前にたまたまBOOKOFFに寄る機会があり、箱付きの商品を見つけてしまい購入してしまいました。
しかし自己紹介を読め!ではなくコピペでも良いから反応が遅くなる場合がある時は説明文に書けばトラブルも減るのでは…と学習しました。

ああっ長くなりましたね。
こんな感じで楽しんでます。
めぐたんはさっそく楽天カードの支払い大変なことになってるみたいです、ざまあみろ。

その他のカテゴリー

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ